※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
妊娠・出産

2人目妊娠中で20週です。つわりが落ち着いたと思ったら、えげつない疲労…

2人目妊娠中で20週です。
つわりが落ち着いたと思ったら、えげつない疲労感が常にあって全然動く気になれません…

午前中に上の子のお散歩や公園に行ったらもう倒れます…でもお昼寝すると起きた時やばいくらいの体のだるさで起き上がれません💦

1人目の時は仕事もしてたのに…
妊婦、体だるすぎやしませんか!?中期でこんなんで、後期の眠さに勝てる気がしません…

コメント

nam

まだつわりが終わってはいませんがつわりが軽くなってきたなと思ったらいきなり疲労感や倦怠感が襲ってきて絶望しています。。
赤ちゃんが大きくなったらもっと血液や送る栄養素が多くなるだろうに今からこんなしんどくてどうなっちゃうのとヒヤヒヤしています🥺✨

特に上に子供がいたら1人目の妊娠時よりやる事もあるし大変ですよね😭一緒に乗り越えましょう😭🩷

🦖

私もですー(T_T)
最近吐かなくなって悪阻が落ち着いて来たんですが、少し動いただけで疲労感も動悸も凄くて、横にならないと…って感じです💧寝ても寝ても眠いですし🥱
こんなんで仕事復帰して働けるのか…と思ってます💦