※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ヘアカラーを辞めて地毛に戻したいので、先日暗めに染めました。が、色…

ヘアカラーを辞めて地毛に戻したいので、先日暗めに染めました。
が、色落ちしてきて若干プリンが目立っています、、。
もう一度暗めにカラーした方がいいのでしょうか?
地毛に戻した方、教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私も地毛に戻したく色々調べましたが地毛に戻れるの何年後なの?!って挫折しちゃいました🤣
姉はめっちゃショートにしてしばらくずっとショートを繰り返して伸びてきた根本の部分は染めず色落ちしたところだけを地毛と同じ色に染めてたらいつの間にか地毛になってました👀

とりあえず今カラーしてる部分をできるだけ短く切るのが1番早い地毛への戻り方な気がします🫨
私もショートが似合えばやりたい😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね〜💦
    ショート似合う方羨ましい、、、

• 5時間前
𖠋𖠋𖠋

気になったら何回か市販のカラー剤で暗く染めてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切らないのであればそれが一番お手軽にできますよね!早速買ってきました✨

• 3時間前
はじめてのママリ

元々あまり明るくはしてなかったですが、プリンになっても諦めずにカットを繰り返して地毛に戻しました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりカットを繰り返すしかないですね!ありがとうございます!

• 4時間前
はじめてのママリ🔰

地毛も一緒に染めると一生地毛に戻せないので
元々カラーしてる部分だけ暗く染めていくのがいいですよ!
プリンになってしまったところとも一緒に染めると地毛には戻せないです!気をつけてください