※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

現在パートで働いてます。仕事内容が合わない(正直暇です。資格がある私…


自業自得なんですが聞いてください😥

現在パートで働いてます。
仕事内容が合わない(正直暇です。資格がある私がいることで補助金が入るのでいるだけでいい感じあります)
通勤時間が地味にかかる
ので退職を申し出ました。
とりあえず引き留められ、ゆっくり考えていいからと言われ1週間後くらいに1日に働く時間を30〜1時間短縮して働きたいと伝えました。
そこは了承されたのですが、なんか反応が悪く(希望時間を伝えても検討しときますでその後返事なし)モヤモヤしてたんですが、
今日、
本来土日祝休みのところ、月1土曜日も出て欲しいと言われ、また私が一回退職を申し出たことから募集をかけてしまい働きたいという人がいるから雇うと言われ、(私の資格は既に2人いてやる事ないんですが、全体としては人手不足)ただでさえ仕事内容に不満があったのに条件が改悪してしまいました。

ただ一回辞めると伝え、面接受かったところもあったんですが、短縮して働くのを了承されたので辞退してしまい、辞めてもすぐに働くところがありません、、

なのでまたしばらく我慢して働く、、?

みなさんならどうしますか?😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

もう1人増えるのに今まで出ていなかった土曜日出てとは変では...?私なら土曜日は出れませんとハッキリ伝えて、転職活動します。それが気まずければ辞めて転職活動します。
業務内容にも満足されていませんし、早く次を見つけた方が良さそうだと思いました✨