※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今回の選挙は投票権ある人本当に行ってほしい🥹と静かに願ってますが、今…

今回の選挙は投票権ある人本当に行ってほしい🥹と静かに願ってますが、今回もまたまた自公過半数でしょうか🥲

もう落ちるところまで落ちてるので、
いっそ投票したことのない
れいわに入れてみようかなと思ったりしてます。

皆さん何をメインに考えて投票いきますか?
子育て支援?経済?国際情勢(国防)?

コメント

はじめてのママリ🔰

あえて白紙で出すのもありかなと思ってます🥲

• ママリ

ママリ

投票会場まで足を運んで白紙で投票はなかなか私にはできないことです🥹

• 2時間前
和三盆

私も選挙は毎回行きますが、行かない人はてこでも行きませんからね…本当に勿体ないと思います。
言葉悪いけど、良い歳した大人なのに何考えてんだろ…って軽蔑します(物理的に行けない方は除きますが)。

経済と国防は重視します。あとは日本人のための政治してほしいですね…目に余るので。

• ママリ

ママリ

同じ気持ちですが周りにはその気持ちも隠してます。もっと普段から政治や選挙に関して会話が普通にできるといいのですが…

本当に日本人のための政治してほしいです!!海外からの留学生が優遇されていたりすると、日本の子供たち大事にしてよ!と思ったり。

• 2時間前
  • 和三盆

和三盆

政治や宗教の話はタブーにされがちですもんね。

外国人は本当に優遇されすぎだと私も思います。日本人に手厚い支援する方が先だろうと…甘やかしすぎるから、他国からナメられてるんでしょうね。

• 1時間前