※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

熱中症の後遺症がある方、いませんか?😭数年前、熱中症の症状で妊娠中に…

熱中症の後遺症がある方、いませんか?😭

数年前、熱中症の症状で妊娠中に街で倒れかけた事があります。
2分位 しゃがみ込み、その後 自力ではい上がってエアコンの効いたお店に入り難を逃れました💦

それから、夏が年々 弱くなってしまい、かなり気をつける生活をしています。

が、つい最近 入店したレストランの空調が壊れていて?すごく蒸し暑く、食べ終わった後に体を冷やしたのですがなかなか快方に向かわずなんとか帰宅。

ですがその後も、頭痛というよりゆる〜く頭がぼーっとしたり、謎の倦怠感、疲労感、軽いめまい?などがあります🤢

もし同じ様な方、いらっしゃったらと思いご投稿させて頂きました🥹🙏

宜しくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしもありますよー!
自力ではなかなか回復しないので輸液してもらうといいですよ!

amo3

夏に熱中症になりました😅
数日引きずりますよね…

冷やすのも大事ですが、ミネラル摂取大事だなと夏になって思いました!
糖分も適度に必要みたいなので、OS-1やスポーツドリンクを適度に摂るのが良いのかなと思います。
私はソルティライチで回復しました!

続くようなら病院で相談が良いと思います😣
お大事になさってください。