※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエットに詳しい方教えて下さい。BMI値24のややデブです。妊娠で激太…

ダイエットに詳しい方教えて下さい。
BMI値24のややデブです。
妊娠で激太りして戻らず妊娠前+10キロです。
とりあえず3キロでも減らしたくて毎日納豆ご飯にしてるんですが、増えてく一方で…
基礎代謝は1150ぐらい、活動は子供追いかけてるくらいです。
1日1450キロカロリーくらいに抑えてるんですが増えるって事はどのくらいの摂取カロリーにしたらいいですか?
そして体脂肪は恐ろしいくらいの38%です💦
何をどうしたら良いのか分からなくなってるのでアドバイス下さい。
宜しくお願いします。

コメント

女の子ママ

私はファスティングで3日で3キロ落ちました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えっ凄い!どんなファスティングですか!?

    • 2時間前
  • 女の子ママ

    女の子ママ

    私はエステプロラボ?のやつしか試したことないんですけど、
    3日間は酵素ドリンクと水だけで過ごすってやつです!!
    酵素ドリンクの味が合うかはわかりませんが、私は酵素ドリンクだけでお腹空きませんでした!
    後は一昨日昨日と塩抜きダイエットして1.5キロくらい落ちました!

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    美容院で勧められた事あるやつです!
    3日ドリンクだけで過ごせる事が尊敬です…✨✨
    塩抜きなんてあるんですね。
    凄く体重減っていて羨ましいです。努力されてますもんね。

    • 1時間前
ママリ

詳しいというより実体験ですが、
·1日の摂取カロリーを1000以内
·朝一の飲み物は梅白湯
·朝ごはん→おにぎり1つ(か、納豆ご飯1杯)
昼ごはん→カロリー気にしつつ好きなもの
夜ごはん→米抜き、具沢山スープとか肉サラダ食べてお腹満腹にする
·本当〜によく噛んで食べる
·暇ができたらぐーたらストレッチ(YouTube)やる

を1か月やってたら4キロ減って身体の肉も減りました!
ぐーたらストレッチに関しては脚やせもできました👍️

基礎代謝よりも1日の摂取カロリーの方が下回ると良いです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1日1000キロカロリーって結構大変ですよね😭💦
    1500も食べてたらそりゃ痩せないですよね。
    私も夜米抜き、なるべく1000ぐらいに収まるように頑張ってみます。
    よく噛むことも大事なんですね。4キロ減らせたらすっごい嬉しいです!

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    鶏肉とか具だくさんにしたスープ中心なら、
    食べる量減らさずにお腹も満腹でカロリーも低く済むので、ストレスも溜まりづらかったですよ☺️
    鶏肉もシンプルな味付けだと飽きるので、揚げないチキン南蛮とかトマト煮とかにして食べてました!

    私も妊娠して増えた分がまだ落とせてないので
    一緒に頑張りましょ…😭✨️

    • 1時間前