子育て・グッズ 透明な吐き戻しはありますか?今日2回あり、液体にミルクのカスが混ざっている感じ。最近よだれが増えているので口の中によだれを溜めていたのが原因でしょうか? 透明な吐き戻しってありますか? 今日吐き戻しが2回ありました。 連続ではなく少し時間を空けてからです。 透明な液体に少しミルクのカスが混ざっているようなもので、ゲボッと出た感じです。 そういう吐き戻しってありますか? それとも最近よだれが増えてきたので、口の中によだれを溜めていたのがゲボッと出たとかでしょうか? 最終更新:2024年10月17日 お気に入り ミルク 体 吐き戻し はじめてのママリ🔰(生後7ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 胃液かなと! ありますよー 10月17日 はじめてのママリ🔰 今まではそういった透明の吐き戻しはなかったのですが、体調が悪いとかでしょうか? その他変わった点はないのですが… 10月17日 はじめてのママリ🔰 ちょいと飲み過ぎたのと逆流しちゃったのかなと! 10月17日 あづ あります😌 痰や唾液が絡んだとか、ゲップで空気出しきれてなくて胃液と一緒に出ちゃったとか、そんなに気にしなくていいかなと思います🙆♀️ 10月17日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
今まではそういった透明の吐き戻しはなかったのですが、体調が悪いとかでしょうか?
その他変わった点はないのですが…
はじめてのママリ🔰
ちょいと飲み過ぎたのと逆流しちゃったのかなと!