※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
住まい

写真の部屋と同じタイプの間取りで2階建ての1階LDK19畳プラス4.5畳も隣…

写真の部屋と同じタイプの間取りで2階建ての
1階LDK19畳プラス4.5畳も隣についていて
4畳くらいの部屋で今は扉外して子供遊び場&寝る部屋に
しています。
赤い丸のとこに加湿器置いてますが
湿度70%にしても乾燥が夜〜朝も酷くて
困っていました😱

加湿器はダイニチので家はカワムラのラクイエの
選べるタイプで24時間換気がついてるのと
3重窓構造?になっているので気密性が高い家みたいで


どうしたら加湿たっぷりで乾燥を感じなくなるのか
風邪も引いて喉痛くて困っていました!

コメント

はじめてのママリ🔰

加湿器が何畳まで対応のものかわかりませんが、この広さだと加湿器一個じゃ足りなさそうって思いました

  • みー

    みー

    プレハブ洋室だと24畳まで
    木造和室だと14.5畳までと
    私が持っている加湿器はかいてましま!🙌

    • 2時間前