※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rei
子育て・グッズ

昨日の23時ごろにほとんど口に付けずに残ったミルクがあります。🍼もった…

昨日の23時ごろにほとんど口に付けずに残ったミルクがあります。🍼
もったいないなと思いその後すぐに冷蔵庫にいれているのですが、今日の夜20時ごろ使うのはまずいですかね?💦

本来であればすぐ捨てるか、2時間ほどで捨てるべきなんでしょうけど飲みムラが激しくて毎回捨てるのがもったいなく感じてしまいます。
ミルクは夜20時前後の寝る前だけ飲んでいます。

コメント

ぴーち

約1日ってことですよね💦
そしてちょっと口つけてるんですよね💦
勿体無いですが私なら流石にやめておきます…😭

はじめてのママリ🔰

ほとんど口につけず、ということは少しは口をつけたんでしょうか?
それであれば、雑菌すごいですよ。
捨てるしかないです😣

ママリ

ほとんどってことはちょっと口つけてるんですよね?
捨てた方がいいと思います💦
口つけた飲み物を冷蔵庫に入れて
約24時間後またそれを飲むことは大人でもしないです😵

う

口つけてるなら捨てます😔

口つけてなくてもほぼ1日経ったミルクは飲ませないです…。