※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目が41週で産まれたため、2人目も遅れている可能性があります。計画無痛希望に変更したいと考えています。

1人目は、41wで産まれました(超過したので、計画無痛予約した日の朝に陣痛きました)
2人目は何週になりますかね?
1人めがおそいと2人目も遅い傾向らしいです。
もう待てないので陣痛待ちの無痛じゃなくて、計画無痛希望に変更を相談しようと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目同じ41wでした。
2人目も41wでした!
だいたい同じくらいの週数で生まれるので41w頃かと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですかねー💦2人目は早いとかはよく聞くような気がするけど調べると同じくらいの傾向って出てきて
    そろそろ待てなくなってきました!

• 3時間前
はじめてのママリ

1人目41週、2人目41週、3人目40週でした!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに、2人目は陣痛待ちの無痛でしたが…進みが早すぎて無痛にできませんでした🤣

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目は産院への連絡が遅れたりしたんですか?💦
    陣痛も一人目でまともに経験してないから怖いからもう計画無痛希望に、明日相談してみようと思います😂
    けど出産の手当金てきには遅く産んだほうがお得なので遅く産みたいです。あと産んだあとの方が大変かなぁみたいな意味でも、、。

• 3時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

陣痛かな?でもあんまり痛くないな…な感じから始まり…
    10分切ったので産院に連絡しました。痛くないならまだかな?でも心配なら来て良いよと言われたから向かいました!
    産院に8時頃到着。あんまり痛くなく、痛み少し遠のき…
    お腹の張りもそこまでだね、なんて助産師さんと話しながら内診してもらったら子宮口9センチ。でも歩けるぐらいの痛さ!
    分娩台にのってから30分せず産まれてきました🤣
    分娩台に乗った時、あれ?私このまま産む?無痛は??
    と思って無痛希望です!と言ったけど、麻酔効く前に生まれるよーと言われ産まれちゃいました🤣
    二人目、自然だと進みは早いと思いますよ!!

計画無痛分娩もしたのですが、39週でまだ出てきたくなかったのか…
    なかなか赤ちゃん下がってきてくれず…
    少し時間がかかりました。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー、怖いです😂
    痛みに強いんですか?
    私は一人目陣痛まちでしたが、陣痛はあまり軽い生理痛程度の繰り返しくらいで電話したので経験してないです。(41wだったので元から入院予定日に早めに入院)
    計画無痛にしてもらえるように頼んでみます!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

41w3dと41w4d、2人とも促進剤で誘発分娩でした💦