※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
妊娠・出産

妊娠後、下半身が大きくなり落ち込んでいます。足が細い人が羨ましいです。

妊娠したら腹より太ももからふくらはぎ、、下半身がえぐいくらい横にでかくなるんですけど。。

骨格ウェーブだから??
すごく萎える。。

妊娠しても足細い人羨ましい😭

コメント

みー

すごくわかります😭
産後体重がほとんど戻らないまま、最近2人目の妊娠が分かりまして今すごく焦ってます🤣このままど肥満妊婦まっしぐらです🤣🤣

• ゆ。

ゆ。

同じです!笑 私も産後体重あんまり戻ってないまま妊娠発覚してとんでもない事なるやん!と思ってたら吐きつわりで一気に妊娠前体重に余裕で戻ってスタート出来ました🤣ある意味妊娠ダイエットになっちゃいました🤣安定期に入ってから爆食いして横幅戻ってきました✨笑

• 1時間前
  • みー

みー

つわり辛いけど体重戻るのはちょっと嬉しいですよね🤣
    私は今回食べつわりなのでもうやばいです😅

• 1時間前
はじめてのママリ

膝下が細いと言われる骨ストですが、妊娠してからふくらはぎ35cmまで太りました🤣
骨ナチュの人とかは太りにくい、太っても肉感が薄いイメージあります🥹
必要な脂肪だとは思いつつもやっぱり気になりますよね😭💦

• ゆ。

ゆ。

ナチュラルの人はほんと上下半身どちらも綺麗ですよね羨ましい😭
    いやほんまに。。The安産体型すぎて泣きまくりです。。😭

• 1時間前