※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家族・旦那

妹ととても仲が良く、一緒に遊んだり出かけたりしています。他の人には珍しいかもしれませんが、仲良し姉妹ですかね?

ご自身が姉妹ですごく仲のいい方いますか??

私は2つ下の妹ととても仲が良く、車で30分くらいの距離ですが、暇さえあればお互い行き来してます😂

お互いの子供の年齢も近いので一緒に遊ばせたり、旦那や私の友人とお出掛けするより妹と出掛ける方が1番気を使わないです😳姪っ子も可愛くて大好きです。自分の子のようにお互い可愛がっています。

旦那に姉妹でそこまで仲良いって珍しいねと言われるのですが、そうなんですかね??🧐

コメント

はじめてのママリ🔰

2つ下の妹がいます。

うちも暇さえあればお互い行き来してました😊🩷

いまは少し離れた場所にお互い住んでいるので
毎日電話してます🤣🤣

はじめてのママリ🔰

1時間かかりますがしょっちゅう会ってますしLINEもほぼ毎日してます笑
気が楽なんですよね〜変に気使わなくていいし😩✨

kaa

私は三姉妹の末っ子ですが長女の姪っ子甥っ子と自分の娘が1個違い(姪7歳甥5歳)なので頻繁に遊ばせてますよ😢
友達より気が合うし何でも話せるし予定も立てやすいので姉妹>友達です笑
真ん中の姉は未婚ですが、個人的に話しやすいので遊んだりももちろんよくLINEしてます💗

はじめてのママリ🔰

私も2つ下の妹います👭
徒歩5分の距離に住んでるので
平日しょっちゅう会ってます😻
仲良しです!!

はじめてのママリ🔰

妹と9歳離れていますが仲良いです!
私の母も3姉妹で仲がいいので普通だと思ってました🤣
祖父の教えが家族仲良くだったのでその影響もあるかもです。

3kids♡

私も2つ違いの姉と仲良しです💓
姉は高速で1時間くらいのところに住んでますが帰って来た時は毎日会ってます🥰
旦那にもずっと一緒におるなと言われます🤣
お互い友達いないので友達感覚ですね〜🤣笑

はじめてのママリ🔰

三姉妹毎日ラインみんな実家寄りに家建てマンション買い近くにすんでます😂