※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

我が家の向かいの家が恐らく来月引き渡しだと思うのですが、外観の色が…

我が家の向かいの家が恐らく来月引き渡しだと思うのですが、外観の色がなんとも言えない組み合わせで見る度に「わーお😮」って感じになります😂
私たちの感覚がおかしいのかな?と思ったのですが、うちに遊びに来た親や友達も
「お向かいの家…変わってるね」といったリアクションをします。
これから先ずっとお向かいさんな訳ですが、そのうち慣れますかね😂
あんまりいないと思うんですが、、、近所に変わった外観の家がある方いますか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ターメリックみたいな鮮やかな黄色のお家あります😂

魅姫

どんな感じなのか気になります😆😆

O_mama :x♡

あります、家なのこれ?っていう窓が一切見えない家…そしてめっちゃ真緑の変わった形してる平屋…😂

はじめてのママリ🔰

ご自分が住むわけではないので、慣れると思います😂

外観ではありませんが、我が家(義実家)は庭に変な鶴のオブジェがあります😂😂しかも7羽。夫も子供の頃から「鶴の家」と友達にからかわれて嫌な思いをした、恥ずかしい家です😂😂

不思議なことに、あんなに嫌だったのに私は慣れました🤣

なな

近くに玄関ドアだけ真っ赤なお家あります🤣可愛い感じのお家なのに玄関の主張激しいです🤣

🍀

ありますあります!笑
青虫みたいな黄緑のお家とか、ピンクのお家が😂!

景色と思えばだんだん慣れてきます。
友達が遊びに来る時に、ちょうど良い目印になって、我が家の場所の説明しやすくなりますよ!笑

3児の母

実家の近くにテッカテカのパールのお家があります😂西日が反射して眩しい…