※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

脱毛サロンを選ぶ際に迷っています。大手以外の美容皮膚科で口コミやおすすめが知りたいです。また、大阪府北摂でおすすめの医療脱毛も教えてください。

脱毛に通うことをけんとうしているのですが、通える範囲に湘南、TCB、TBC、大手ではない美容皮膚科が数軒あり、どこにしようか迷っています😭
大手の口コミやおすすめがあれば教えていただきたいです🙇‍♀️
ミュゼなどの美容脱毛は考えていないのと、TBCは断る強い意志を持ってVIOのお試しだけ行こうかなと考えています🤔

ちなみに大阪府北摂住みなのですが、豊中市、吹田市、箕面市あたりでおすすめの医療脱毛があれば教えていただければ嬉しいです☺️✩︎⡱

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

ふふ

TCB東京中央美容外科は、どの施術であれ関わらない方がいいです。検索すれば色々情報が出てきますよ…

。

身内が少しだけTCBの広報で働いてましたが、やばいらしいです。お試しだけでもやめといた方がいいと言ってました、、、🙃