※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのてぃす
ココロ・悩み

生後4ヶ月の女の子を育てています。最近、寝返り後に発狂したかのように…

生後4ヶ月の女の子を育てています。最近、寝返り後に発狂したかのように大きな声で「あーーー」とか「ヴォーーー」とか怒ったように叫んでます。その後、泣き始めるのを繰り返して夜を迎えてます。近所迷惑が心配で抱っこしたり、あやしたりするのですが、さすがにずっとはしんどいので途中途中疲れて床に置いたり、バウンサーやハイローチェアにおきますが…また寝返りして叫んでの繰り返しで本当に心が参っちゃってます。本当に私が全力で叫んでもそんな声出ないんじゃないか?!ってくらいに本当に大きな声で…鼓膜がプルプルして耳もおかしくなってしまいます。
この時期特有なのでしょうか。それとも何か訴えているのか…女の子だかとか?同じような経験された方いらっしゃいますでしょうか。またその時の対応や対処方法、何かアドバイスありましたら嬉しいです😭
私も心が狭いので、赤子に対して怒鳴ったり一緒になって叫んだりしちゃって寝た後に…自己嫌悪にかられます😢
旦那さんはお仕事で帰りが遅いので…帰ってきても疲れきってるのでお話しできておらず…。孤独感が本当にすごいです…

コメント

ママリ

娘も寝返り→叫ぶ→戻しす→寝返りの繰り返しでした😂

うちの子は戻せ‪💢って時に叫んだり泣いたりでした😱戻しても変わらずですか?

頭おかしくなりますのね、、笑
私も一緒に叫んだり怒ったりしてました🥹
この時期だと気分転換でお散歩に行くのもいいかもですね🥹

• りのてぃす

りのてぃす

全く一緒です😢涙
    戻してもすぐにまた寝返りされての繰り返しです( ; ; )爆泣き

お散歩も日中はまだ暑いので朝と夕方に行ってるのですが、もう夕方には白目剥いています😭
    でも家の中にいたらもっと狂っちゃうのでもっとお散歩に連れ出そうと思います😢
    ありがとうございます!

• 3時間前