※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブラウン
雑談・つぶやき

兵庫県警から電話が掛かってきて、兵庫県警です。何か警察から電話がか…

兵庫県警から電話が掛かってきて、兵庫県警です。何か警察から電話がかかってくるような心当たりはありませんか?
あなたのキャッシュカードが特殊詐欺に使われて、あなたのキャッシュカードにお金を振り込んだ人からあなたに対して被害届が出されています。〇〇〇〇という人は知っていますか?犯人とあなたの繋がりを調べる必要があります。
兵庫県に来てもらわなければいけません。

という電話があり、仕事中だったので上司に伝え、それ詐欺だよって言われ、電話が切れました。

詐欺だと気づかず、オーバーリアクションで9分も電話してしまいました。笑 お金を振り込めって言われれば詐欺だって気付けるけど、中々お金の話にならないので気づけませんでした😵

怖すぎます😱仕事中でよかった😅

コメント

ゆゆ三姉妹ママ♡

冷静になれば詐欺だと気づくけれど
その時になると話に入り込んじゃって本気にしてしまいそうになりますね😭

• ブラウン

ブラウン

ホント恥ずかしいです😂

• 1時間前
はじめてのママリ🔰🐻🐢

都市ボーイズっていうYouTuberさんが同じような電話きました、って動画であげてました😞💦
詐欺みたいですね😭
怖すぎます。

はじめてのママリ🔰

携帯にかかってきたんですか?
私も気をつけないと、、