※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来年の夏に、家族旅行でロサンゼルスに行く予定です。8・6歳の子供がい…

来年の夏に、家族旅行でロサンゼルスに行く予定です。
8・6歳の子供がいます。
注意点、気をつける事、おすすめのお店、ホテル、観光スポットなど!
(Wi-Fiのオススメ、翻訳アプリ、国際免許を取得した方がいいか、換金はどこでした方がいいか、成田発、羽田発、関空発のどこがいいか、子連れでこれ必需品などなど)
なんでもいいので、参考にさせていただけるとありがたいです(^^)
大谷選手の試合、ディズニーは行きたいなと思っています。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

新婚旅行がロサンゼルスでした
もう8年前ですが💦ハリウッドに行ったとき、チャイナタウンの前で、ティンカーベルとかアバターの変な仮装した外国人に一緒に写真とろうって言われて、写真とったらチッププリーズって言われて5000円払わされて、カツアゲされました。今もいるかわかりませんが気をつけてください💦

ママリ

サンタモニカよかったです!
有名な埠頭があってちょっとした乗り物や遊び場があり、子供も楽しんでいました!
やはりドルが高いので水とか水筒とか持っていきたいところですね。
国際免許、夫婦で取りに行きましたが私は日本でもあまり運転しないので結局アメリカでもしませんでした😅

ck

ロサンゼルスいいですねー💛
行ってみたい!!!

海外旅行の際は、日本食をいくつか持っていきます。おせんべいとか、子供の好きなお菓子も。
食が合わなかった時に、味噌汁飲むと生き返ります🥹

あと、海外だと薬の成分含有量がかなり違うので、何種類か持って行った方が良いです🙆子供用も必ず👍

あとは、保険必須と、スリなどの対策をお忘れなく🙏

楽しい旅行になりますように😊

はじめてのママリ🔰

海外は初めてですか?
Wi-Fiはイモトが使いやすいです。アプリはGoogle
空港は使いやすい場所で大丈夫かと!うちも来年大谷選手見に行く予定です☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロサンゼルスなら国際免許はいらない気がします🤔

• 3時間前