※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
QP
子育て・グッズ

来春小学生になる男の子がいるのですが、ランドセルはいつ頃から安くな…

来春小学生になる男の子がいるのですが、ランドセルはいつ頃から安くなるのでしょうか?!

上の子の時ははりきって早めに買いましたが、2人目は黒×赤だったらOKみたいなので、できれば安くなった時に買おうと思っているのですが、安くなったら希望の色は選べない感じでしょうか?

コメント

🕊

安くなってるところはもう安いみたいですね🤔安くなるのは余り物で必ず欲しいものが買えるかはわからないので選べる種類は減ると思います!

はじめてのママリ🔰

年明けから徐々に安くなるのですかね?
上の子10月に買った時はまだ安くなったりはなかったです!!
人気の工房?などではなければ、希望の色変えないことはそうそうないと思います😊

はじめてのママリ🔰

安くなってるのは型落ちか、売れ残りなので、希望の色があるかは分からないです🥹
型落ちであれば、GWの時点でも安くなってたりしました。

はじめてのママリ🔰

値下げしてるモノは余り物なので置いてあるものしかないですね🤔

はじめてのママリ🔰

ランドセルって値下げするんでしょうか🤔?去年のモデルの型落であれば、ネットでちらほら見掛けます。現行モデルはあんまり値下げのイメージ無いです💦受注生産が多いですし…

はじめてのママリ🔰

上の子の時、成人式頃購入しました。10%か20%オフだった気がします!受注生産なので成人式頃が3月末に届くギリギリでした。現品でいいならもっと遅くてもいいかもです。
下の子が1年生で黒赤です!秋ごろ購入で、アンダーアーマー?は売り切れてましたが他はありました!黒赤は人気の組み合わせなので色々なところで出てますし、前年、前々年モデルもネットにあるので探せばお得に購入できそうです✨