※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
雑談・つぶやき

旦那とめちゃくちゃ喧嘩しました。発端は、娘が今日は虫の居所が悪く、…

旦那とめちゃくちゃ喧嘩しました。
発端は、娘が今日は虫の居所が悪く、パパにお風呂を入れて貰う時に嗚咽するくらいギャン泣きで嫌がり、あまりにも酷い泣き方で可哀想だったので心配で「大丈夫!?どうしたの!?ねえ、なんでそんなに泣いてるの」と旦那に声をかけたら、多分それが責められてると思ったのか「うるさいな。いちいち来なくていいから」と言われたことに私がカチンときて「私が風呂入れるときは泣かないけどねー。」と言ったら舌打ちされました。
生理中ということもあり頭にきて「舌打ちしてんじゃねーよ!風呂出たら土下座して謝れ」と吐き捨てました(今思うとヤクザですね🤣www)

ムカつきすぎて、お互い口も聞かず旦那がそのまま娘を寝かしつけにいきましたが
もし旦那が明日交通事故で突然死んだり、突然もう治らない癌とかになってしまったら多分悲しくて大泣きしてしまうだろうな…と想像したら、言いすぎたことは謝ろうと思いました。笑
メンヘラか?笑

カッとなりやすい性格に反省です。

コメント