※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
子育て・グッズ

3歳女の子の誕プレで悩んでいます。すみっこぐらしとディズニープリンセスで迷っています。どちらがいいでしょうか?

3歳女の子の誕プレ、レジスター で悩んでます💦

すみっこぐらしかディズニープリンセスか、、、

最近すみっこぐらしが推しのようなのですみっこが良いかなと思いつつ、レジスターってハンドスキャナーでピッピっするのが楽しいしディズニープリンセスが良いかな?と悩んでます。

アンパンマンパンは親都合で無しで、
子供の好きなキャラクターすみっこにしようか、
ハンドスキャナーで遊べるようにディズニープリンセスにしようか、
みなさんならどうしますか??

コメント

jaemmm

私ならプリンセスにします😊
スキャナーがあった方が子供は喜びそうです⭐︎

はじめ

ハンドスキャナー、子供の扱い方によっては断線します😞
もちろん楽しいですけどね!
わたしだったら好きなキャラクターで選ぶか、付属のものがプラスチック系が多いものにします!

はじめてのママリ🔰

私なら、子供の好きなもの、好きなキャラを優先してあげるかな?って思いました✨
今、好きなものをプレゼントすることが子供にとって嬉しいことなのかな?喜ぶかなー?って🙆‍♀️

はじめてのままり🔰

アンパンマンからプリンセスに買い替え検討してて、プリンセスのも同じかは分からないんですがハンドスキャナーのコードが短くて使用頻度低いのに断線危うい感じになってます🥹

プリンセスは音が小さいって口コミよく見るので迷ってますが電卓モードとかも豊富で知育的にもいいかなと思います。ただ私的にはハンドスキャナーは無いなら無いでもいいのかなと思うのでお子さんがすみっこ好きならすみっこにするかお店で直接選んでもらうかなと思います😌