※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

まだまだ歩きそうにない、むしろまだ1人で立てない子でも靴履くのってあ…

まだまだ歩きそうにない、むしろまだ1人で立てない子でも靴履くのってありだと思いますか?
(伝い歩きはできる)

上の子が公園大好きなのでよく行くのですが、もうすぐ一歳になる息子も遊ばせたいなと思って☺️
最近ベビーカーも抱っこ紐もおろして〜って感じなので😂

でも素足で立たせるのは怪我しそうだし、ソックスシューズは足に良くないって聞いてどうしようかなと、、、
靴もまだ歩かない子には履かせないほうがいいのかなとも思ったり、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

有りじゃないですかね?
うちは下の子はソックスシューズでしたけど😂
保育園に勤めてますが、歩けない子も靴履いてますよ😊
ソックスシューズ、靴下の子もいますが。