
リビング用のノートパソコンでコスパと機能が良いおすすめはありますか?
皆さんの家のリビングにおいてるパソコンいくら位ですか?コスパや機能がほど良いおすすめパソコンあれば教えてくださいm(__)m
ノートパソコンでいいかなと思ってます!
- はじめてのママリ

はじめてのママリ🔰
当時で10万いくかいかないかぐらいだったと思います。
私は以前のパソコンが良いやつで機能が沢山ありましたが使いこなせなかったので(周りに宝の持ち腐れと言われた)今のはDellにしました🥹
次もDellかhpにするつもりです🙌

nathuu
パソコンを何に使うかによりますが🤔
例えば在宅ワークなどがっつり使うならCPUがいいものがいいですし、ネット使うぐらいなら安いものでも十分だと思います!
私は在宅ワークしてるので16万円ぐらいのノートパソコン使ってます!
-
はじめてのママリ
在宅で使ってる16万のものはどこの何と言うパソコンでしょう?
- 10月17日
-
nathuu
NECのi7でギガは8GBのノートパソコンです☺️
動画編集とかもするので、サクサクできます!- 10月17日
-
はじめてのママリ
ありがとうございました✨
- 10月18日

しー
どの程度の機能を求めるかですが、職場と同じ程度で困らなかったのでDELLの5万程度のノートパソコンです。
コメント