※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびこうちゃん
妊娠・出産

15w3dの検診で性別は不明。女の子を希望するが男の子の兆候が気になり、皆様の意見を聞きたい。次の検診で確認できるか心配。

初めて質問させて頂きます。15w3dの検診ではまだ性別は分からないとの事でした(*'ω'*)

私自身、初めての妊娠で女の子を希望しています(´-`).。oO

しかし写真では、男の子のシンボルの様なものが見えました(゚o゚
なので、男の子なんだと思うようになり、気持ちを切り替えています!!

皆様から見てやはり男の子でしょうか??

次の検診でわかると思いますが気持ちが先走り質問してしまいました_φ(・_・

コメント

4Dエコーはでこぼこするので、性別判断するのには2Dエコー?のほうがいいのかなとおもいます!
女の子希望みたいですが、男の子とっても可愛いですよ☺️

• ちびこうちゃん

ちびこうちゃん

返信ありがとうございます😊
    確かに4Dエコーはボコボコしていますね!

2Dエコーはお股をサッとしか見せてもらえず…(>人<;)
    次は絶対、2Dエコーで見せてもらいます!

男の子も可愛いですよね😍

• 4月25日

退会ユーザー

次は見せてくれればいいですね💓
    ウチは男の子で15wにはわかりました!楽しみですね👧🏻👦🏻

• 4月25日
  • ちびこうちゃん

ちびこうちゃん

15wで分かったんですね😳❣️
    その分、早く男の子グッズ揃えることが出来ますね🤗💕

次の検診までの辛抱ですね😌💓

• 4月25日