※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

聞いた話なのですが、左側からの排卵🥚よら右側からの排卵🐤の方が妊娠し…

聞いた話なのですが、
左側からの排卵🥚よら右側からの排卵🐤の方が妊娠しやすいと聞いたことがあります。

本当なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

人それぞれ卵管の状態は違いますし、左右交互に排卵するというのは聞いた事あるので、片方だけの排卵…そして妊娠というのは初めて聞きました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事いただきありがとうございます🙇‍♀️

そうですよね…!
    人それぞれ違いますし、そんな気にしなくて大丈夫ですよね!ありがとうございます😣✨

• 2時間前
あっしママ

私は高校生の時に卵巣嚢腫をして右の卵巣を取っています。左の卵巣で2人自然妊娠しています。
医者じゃないので確定ではないですがお医者さんが言っていたのでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事いただきありがとうございます🙇‍♀️

そうなんですね😣
    周りの人から聞いたり、自分でネットで調べても出てきて…
    現在タイミング法で不妊治療中なのですが、今回左からの排卵になりそうなので少し気になっていました😢

• 2時間前
  • あっしママ

あっしママ

ネットとか周りの話はあんまり信用しない方がいいかと思います☺️左の排卵で来てくれたら噂だと思えますね。可愛い子がきてくれますように🙏

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😣💥
    色々不安要素が重なると、すぐネットサーフィンしてしまって🏄

ありがとうございます🥺✨
    全精子よ。左の卵管へ行ってくれ!!という気持ちで頑張ります😂

• 2時間前