※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お出かけ

ディズニー詳しい方、教えてください!今月末にシーに行きます。アンバサ…

ディズニー詳しい方、教えてください!

今月末にシーに行きます。
アンバサダーホテルに宿泊、9時10分からのシェフミッキーを予約してあります。

ファンタジースプリングス目当てで行くので、ハッピーエントリーで一旦インパしてパス取得やグリーティングをしてからホテルに戻って朝食という流れにしようと思っています。

時間的に大丈夫ですかね…?5歳の子供と一緒です。

可能であればトイマニだけでも乗ってからホテルに戻りたいですが、さすがにそれだと9時10分には間に合わないですか?

ディズニー行くの久しぶりであまりよく分かっていないので、ご意見聞かせてほしいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

グリーティングはいけると思います!トイマニはさすがに厳しいかと思います💦

はじめてのママリ🔰

トイマニは難しいかもしれないのと。。

ついでにシェフミの往復も疲れるかも。。

ハピエンでスタンバイパス取得できるとなると早めの時間のパスが取れる可能性があり。。(と、いうか、スタンバイパスは早めの時間のほうが並ぶ時間が比較的短いでオススメ。次のパスも取れる可能性も。)

そうすると時間を気にしながらの食事になってしまわないかな??っと、ちょっと思いました。

ぴっぴ

ファンタジースプリングスのパスを何時のを取りたいかですかね🤔
スタンバイパスは、時間指定できないので、9:10からシェフミとなると、10:30以降とかのパスをあえて狙って取る必要があるので、、少しスマホ見ながら待つ必要があるかもしれないです。
DPAなら、時間たくさん選べると思います。

グリーティングしてから、トイマニに行くと、いくらハッピーエントリーとは言っても30分待ちくらいにはなるので、トイマニかグリーティングどっちかかなと思います💡

みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

8:30ハッピーエントリーとして
(休日だと8:15の日もありますが)、
グリーティングは行けます⭕️

ファンタジースプリングスは
DPAでしたら時間指定をして買えますし、
早くても11時なので問題なさそうです✨
スタンバイパスは、早く取ると早い時間になってしまうので、
見極めが必要になります👀

トイマニはさすがに難しいと思います💦💦