※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日新生児訪問で、助産師さんからせめて産後2週間は階段の登りおりはや…

今日新生児訪問で、助産師さんから
せめて産後2週間は階段の登りおりはやめて基本的には寝て過ごして~と言われました。
退院して3日目ですが、何度も階段の登りおりしてました😭お陰さまで恥骨痛やばすぎます(;゜0゜)
やっぱりここで無理すると骨盤のズレとかが
のちのち悪影響を及ぼすらしいですね😢
退院してから1日1キロ減ってて、このままいくとどうなる?と思いますが😂
五人目の出産でしたので、動かないわけにはいかず😧

コメント

はじめてのママリ🔰

一軒家に住んでたので当たり前に階段登ってましたけど
良くないんですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もマイホームで、寝室が二階なのでやむを得ず…😅
    やっぱり子宮がもとに戻りにくくなるみたいです(;゜0゜)

    • 3時間前