※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりんぐ
お出かけ

初の体外受精。来週初めに採卵です!今週金曜日に再受診来週の月火水どこ…

初の体外受精。来週初めに採卵です!



今週金曜日に再受診
来週の月火水どこかで採卵かな?と、言われてます。



今週日曜日に好きなアーティストのライブが三重県であって、なんとチケットがまだ余ってる…笑


家族で伊勢神宮行って、子宝のお参りして
1人でライブ行っちゃおうかと企んでるのですが、
どーしよう😇😇😇(好きにしろ、ですよね。笑)


祈願もしたいし
体外受精うまく行ったらしばらくライブとか行けないし、
行っちゃいたいけど、ひとりライブ参戦も寂しいなーと。。


皆さんなら行っちゃいますか⁉️🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら行きます!!!!
元気に動けるって幸せなことなんだなぁーと実感したので!!
体外で念願の娘を授かりましたがつわりが酷くて大変だったので本当にそう思います🤣🤣

お子さんが2人になったら、なかなかライブも行けなくなりそうですし✨

  • ままりんぐ

    ままりんぐ


    ママリさんなら行きますか?🤣🤣🤣


    いやー、わかります、つわり壮絶ですよね…わたしも1人目の時入院するほどひどかったので、そーゆーこと思うと今のうちに、とか思う部分もあり、、、笑
    でもひとり参戦したことないからどーしよって感じで🤣🤣🤣

    うちから車で2時間はかかるので1人では行きたくないので、夫と娘も巻き込む予定なのですが、、、笑

    • 2時間前