※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供が学校の掃除の時間に床に落ちてるゴミを拾おうとしてしゃがんで四…

子供が学校の掃除の時間に床に落ちてるゴミを拾おうとしてしゃがんで四つん這いみたいな格好をしてたら、先生からゴキブリみたいだねって言われたそうです。子供にそう言われて嫌じゃなかったの?と聞いたら、子供は褒められて嬉しかった😆って言ってました💦本当に先生がそんなこと言ってたら私は嫌なんですが…ゴキブリみたいだねって言葉は褒め言葉として捉えていいんでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

褒め言葉ではないと思います。
子どもが気にしてないならいいかもですが親としてもやもやします😭

ままり

それ褒め言葉として使う人います!?
私なら暴言吐かれたレベルで嫌です😭😭
お子さんが気にしてないならよかったですが、親としては複雑ですね😭

はじめてのママリ

絶対褒め言葉ではないです…笑
お子さんが嫌な思いしてないならよかったです😌✨

🫧

え?わたしならキレるレベルです。
冷静に考えてください。我が子をゴキブリ呼ばわりされて喜ぶ親いますか?

🐈

えっ!捉える側が良いと思っていたとしても教師としては問題発言だと思います💦
拾ったゴミがゴキブリみたいだね‥ではないですか?🥶