※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

栗が大好きで、義姉に栗を貰ったんですが、栗が嫌いになりそうです…食べ…

栗が大好きで、義姉に栗を貰ったんですが、栗が嫌いになりそうです…
食べるまでに硬い皮を剥かないといけないし、剥けたと思ったら渋皮付いてるし、わざわざ茹でてくれたみたいで、やっとの思いで食べたらすごい塩味で、ホクホク感も無いし、スーパーとかに売ってる栗とは全くの別物でした😭
すごい悲しい
お口直しに今、さつまいも食べてます🍠

栗どうしよー

コメント

はじめてのママリ🔰

私もこの前栗もらいましたが食べれるまでの過程多すぎますし食べてみると美味しくない〜ってなって嫌になりますよね💧栗ご飯とかはどうでしょうか!!

みみみ

栗くれる人ってよっぽど自分がマメか何も考えてないかですよね😂うちも義父から茹でた栗もらいましたが、私は栗処理しようとして爪ボロボロになったことがあるので…🫠笑 初めから食べる気ゼロでした😂栗ご飯にして持ってきてほしいなって思います😇

おせんべ

塩味濃すぎるなら自分はもう食べません。
生栗もらった方が嬉しいです🌰