※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌷
子育て・グッズ

ミルクはいつもより50ミリも少なくしか飲みませんでした。ここまで飲ま…

ミルクはいつもより50ミリも少なくしか飲みませんでした。ここまで飲ませるのにも時間がかかり、気張ってるような感じで顔を何回か真っ赤にしてたのですが、うんちは出ませんでした。これらは、よくある事なのかなとあまり気を留めてなかったのですが、ミルクを飲み終わって1時間半後に、透明な吐き戻しを500円玉より少し多めに吐きました。その前は30分ほど寝ていました。この透明な吐き戻しは様子見で大丈夫でしょうか。
機嫌は良く、よく笑っています。

コメント

まー

お腹が苦しいのかなと思います。綿棒やってあげるとかした方がいいかもですね💦
吐き戻しはよくあることなので平気ですよ。

COCORO

足の曲げ伸ばしとか?
お腹のマッサージをやってみるとか?!

マーライオンみたいに
吐いたら病院に行かれたがよいと思いますが

そうでなければ
様子見で良いと思います

お腹苦しそうなら綿棒浣腸
自分で出来なさそうなら小児科を受診されたが安心かもです