※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来年の1月に、北海道→東京へ旅行しようと思います✈️混んでいるであろう…

来年の1月に、北海道→東京へ旅行しようと思います✈️
混んでいるであろうディズニーリゾートは避けて、それ以外で子どもが楽しく過ごせる場所はありませんか?
小2と2歳の男兄弟です。
レンタカーは借りる予定はありませんので、駅から移動しやすいと助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

カップヌードルミュージアムとか楽しかったです😊
あと、お台場周辺とかも2歳半の娘は楽しんでました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カップヌードルミュージアム!めちゃくちゃ気になります👀お台場も、ホテルから近そうです!
    調べてみます〜!ありがとうございます😊

• 48分前
コロン

池袋サンシャインシティ
展望台、水族館、ナンジャタウン、ポケモンセンター、テイクアウトのみのポケモンカフェがあります!

お台場
フジテレビのガチャピンとムックのミュージアム
デックス東京ビーチの台場一丁目商店街
昭和レトロな雰囲気がなかなか楽しめますよ^_^
水の科学館、船の科学館などありますよ!

四谷三丁目駅
東京おもちゃ美術館、消防博物館、アンパンマンショップがあります!

スーパー戦隊お好きであれば、池袋に仮面ライダーとスーパー戦隊のレストランがあります!
東京ドームシティならスーパー戦隊のショーがやってます!(たぶん、1月なら変身前の俳優さんが出る公演もあるかと思います!)
科学技術館も楽しめるかもです!
東京タワーから近いところにNHK放送博物館があってお土産でシールもらえるようですよ(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっても詳しくありがとうございます😭!夫が帰ってきたら見せて、全部調べます!私的に、スーパー戦隊めちゃくちゃ気になります😂!!笑
    ほんとに助かります〜🙏❤️

• 46分前
  • コロン

コロン

スーパー戦隊お好きなら、東映アニメーションミュージアムなら東映の特撮の撮影所に近いですよ(*^^*)
    東京ドームシティのスーパー戦隊のショーは、変身前の俳優さん出るのだと事前抽選です💦

• 26分前