※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

2人目妊活中、高温期10日目です。同じくソワソワ期のみなさん、症状なに…

2人目妊活中、高温期10日目です。
同じくソワソワ期のみなさん、症状なにか出てますか?😭

我慢できず今朝フライングしてしまいました…
結果は見事に陰性でした😂※批判はご遠慮ください🙏🏼

おりものが拭うと水っぽいものが付くけどおりものシートに付くほどではなく、黄緑っぽいクリーム状のおりものも出ます。
お腹の張りや下腹部痛も少しあり、2~3日前から昼間とにかく毎日眠いです🥲

1人目の時は便秘になり胸の張りもあったんですが今回はなし、おりものはどんなだったか覚えてません…💦

今月頭に多嚢胞性卵巣症候群と診断されてからは初めての妊活、やっぱり今回もだめなのかなぁ〜〜〜😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

眠気は排卵後のホルモンによって出るのでなんともいえないです!
クリーム状のおりものは生理前でした!

  • ママリ

    ママリ

    うわぁ、じゃあリセットの可能性高いですね😂😂
    諦めて予定日待ちます〜〜

    • 8時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は10日目には4人とも陽性でましたね😭

    • 8時間前
  • ママリ

    ママリ

    4人もお子さんすごいですね🙂‍↕️
    私は1人目の時、生理予定日過ぎてから陽性反応が初めて出たので、今回もそうかなと思いながらもフライングしてしまいました😂笑
    個人差はあるんでしょうけど、、、

    • 8時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日が確実なら10日目あたりには反応ありますよ!産科で働いてますが助産師が今の検査薬は性能いいから生理予定前には反応あるっていってました!ただ排卵日がずれて計算がずれたら生理予定すぎじゃないと反応でないかと!

    • 8時間前
  • ママリ

    ママリ

    排卵日は多嚢胞性卵巣症候群になってかなり遅れたので確実じゃないです…🥲
    このままとりあえず予定日まで待ってみますね😂

    • 8時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ならまだまだわからないと思います!!😊✨

    • 8時間前
  • ママリ

    ママリ

    希望完全に捨てなくてもいいですかね…🥲
    症状とかそんなに出てないから可能性は薄そうですけど😂

    • 8時間前
はじめてのママリ🔰

10日目陰性で諦めてたら、すっかり生理遅れてて16日目に陽性確認しました💦
そんな事もあるので、のんびり忘れちゃうのも手かと!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね🥲
    今回、本来の排卵予定日から1週間ちょっと遅れてたっぽかったので、排卵日も生理予定日も確実に出せてません…😭
    基礎体温だけしっかり付けてのんびり過ごすのがストレスなくいいですかね?🥺

    • 6時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は排卵検査薬を初めてためしました!なので、排卵日は確実だし、一人目はフライングで出たので完璧諦めモードでした笑

    • 2時間前
にゃ

同じく、高温期10日目です〜😭
先月フライングして、陰性だったので絶対フライングしないと決めていたのですが…笑
今日の朝にフライングして白抜き陰性でした😭
症状はイライラと下腹部痛で、完全にリセットに向かっています笑🥹
お互いに早く赤ちゃん来てくれますように🙏