※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー旅行前泊で時間があるけど、ベビーカーなしのスーツケースで豊洲観光は大変かな?アドバイスお願いします。

来月ディズニーに1歳なりたてと5歳を連れて、大阪から飛行機で羽田空港に降りて行こうと思ってます!
初日はディズニー近くのホテルに前泊なので、12時ごろ羽田に着いてからチェックインまで時間があります。
ですが、ベビーカーなしのスーツケースありなので、どこかに寄るのは大変ですかね?💦
豊洲が近いので、豊洲市場か、チームラボプランツも考えたのですが、キツイですかね?
土地感がないので、いまいち分からなくて💦
どなたかアドバイスいただけると嬉しいです。

コメント

りっちゃんまま💚🧸

都内出身で今は隣の船橋市に住んでます🌸
そしたら、ホテルに荷物預けて電車移動がスムーズかと思います😊
電車自体は京葉線舞浜駅から新木場、有楽町線で新木場から豊洲なので、わりとすぐですよ🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!
    では、先にチェックインしてから移動にしてみます✨
    ありがとうございます😊

    • 10月16日
  • りっちゃんまま💚🧸

    りっちゃんまま💚🧸

    ホテルはだいたいチェックインしてなくても荷物預けることが出来ますよ✋

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

12時に羽田に着いても荷物うけとったりすると、結構良い時間になっちゃいそうじゃないですか?
ディズニーホテルだと、舞浜駅からもちょこっと歩きますし…

チームラボなら荷物預けられる気がするので、私ならそのまま行きます!🚃
(少し前に行ったので確認をした方がいいです🙇‍♀️)
我が家は関東住まいで車無しなので、旅行ではスーツケース持って出歩きます😂

次の日のディズニーに体力温存するならイクスピアリやボンボヤージュで先にお土産見たり…イクスピアリのレインフォレストというレストランがアトラクションのようでそこだけでも子供たち楽しめると思います💖
それかスーツケースだけ先にホテルに送るのもありかもです🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね…
    飛行機なので、荷物受け取ったり、ご飯食べたりしてたらいい時間になりそうです💦
    チームラボ確認してみます!
    無理そうなら、先にお土産見たりもいいですね🤍
    そのレストランも調べてみます!
    ありがとうございます🥰

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにレインフォレストは予約必須ですかね?

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レインフォレストはお昼や夜の時間帯なら予約したほうが良いと思います!
    チームラボは子供も楽しいと思うので2-3時間は過ごせます!入場料が高いから短時間だともったいない😂
    ホテルに荷物置いて余裕がありそうなら、隣駅の葛西臨海公園に水族館や観覧車などあります🎡

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに、チームラボは新豊洲駅が最寄りになるので、舞浜から乗り換え2回30分かかります。
    豊洲駅から徒歩10分ちょいでも行けるのでその場合は乗り換え1回です!

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チームラボ入場料高いですよね💦
    水族館も近いから気になってました!
    教えて頂いたことを加味して、プラン練りたいと思います!
    ありがとうございます😊

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

我が家はいつも荷物は先にホテルに届けてます🚚📦

ベビーカーがあると手荷物預ける手間は同じですが、上の子が抱っこ!というかもしれないですし😃

あと、機内でお昼済ませちゃうのはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    宅配でですかね?

    上の子が疲れた!ってなるとなかなか大変ですよね💦

    そうですね!それだと時短になりますね☺️

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヤマトに集荷依頼お願いしてます🙆‍♀️

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今調べると往復便っていうのが便利ですね!
    荷物送ることにしました!
    ありがとうございます😊

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スーツケースに詰めて持っていけばいいですよね?☺️

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい👌
    我が家も来月ディズニーです✨
    お互いに楽しめますように🎄

    • 10月17日