※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ST
子育て・グッズ

ネブライザー最後までできません。横にして使えるタイプじゃないので(…

ネブライザー最後までできません。
横にして使えるタイプじゃないので
(小児科から借りているものです)
頑張って押さえつけても無理です
娘がおかしいんでしょうか
皆さんこんなものなんでしょうか。

コメント

ゆー

息子もしばらく吸入してた時ありましたが、最初は嫌がって押さえつけても無理だったので、抱っこ紐で前向きだっこして吸入してました!

• ST

ST

コメントありがとうございます!多分抱っこ紐だと手も顔も動かせちゃうので大暴れされそうな予感がします🤣でも上手いこと活用してみようと思います!ありがとうございます!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

2歳ならそんな感じだと思います😂
娘も2歳なのですが、お昼寝中か夜寝てる間に抱っこしながらやってます🥹
鎮静した時に吸わせる事が大切で、泣いたりしちゃうと肺の方お薬が回らず、胃に流れてしまって効果が無くなってしまうそうです。
3回に1回くらい吸えたら良いか〜って感じでやってみて!って私は看護師さんに言われました😊
小さい赤ちゃんのお世話しながらお疲れさまです❣️

• ST

ST

コメントありがとうございます!こんなもんですかね😭
    やって下さいって言われるってことは普通はできるのかなって思って心配になっちゃいました💦
    鎮静した時なんて一瞬もなかったです😇

• 1時間前
2児ママ

知り合いの薬剤師からはある程度吸えていれば大丈夫!
100パーセント吸わなきゃ!って思うけどある程度吸えてたら大丈夫だからね!と言われました✨

上の子3歳前から吸入してますが、
吸入中はYouTube見せて大人しくさせてます💦
最初はYouTubeに抵抗ありましたが今はありがたい存在です🙏

• ST

ST

コメントありがとうございます!ある程度吸わせていれば大丈夫と聞くと救われます…笑
    ちょっともおとなしくできなくて😮‍💨
    YouTubeも全然効果なしでした💦目瞑って大暴れでした💀

• 1時間前