※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

普段ゴミ捨てだけ夫の担当です。昨日のケンカの流れで「料理するだけで…

普段ゴミ捨てだけ夫の担当です。
昨日のケンカの流れで
「料理するだけで偉そうにするな!朝も昼もいらない!この瓶のゴミも自分で捨ててよね!」と怒られ😅
今朝そのゴミ以外を捨てにいきました。
(ビンカンペットはスーパーに捨てに行きます。ほぼ夫のお酒の缶とペットボトルです)
そして朝も起きて自分のことだけやって出勤時間でもないのに早くに出ていきました。
すき家で朝ごはん食べてから出勤するそうです。
こっちは娘の朝ごはん用意して食べさせて洗い物してってやっているのに、1人で優雅にすき家?ふざけんな!自分の都合のいい時だけ早く出勤して逃げて…イライラします💢
なので夫の洗濯物だけ回したけど干したくないので放置でいいですかね😅💢?

コメント

すず

料理するだけ、ってなに!?って感じですね。
毎日栄養考えて献立決めるのも大変だし子育てしながらな時点で
‘だけ’ではないですよね!

朝も昼もってことは
夜はいるっていうわがままなんですかね😅