※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

最近、アクセサリーにハマってきました💛私は金属アレルギーのためK18や…

最近、アクセサリーにハマってきました💛
私は金属アレルギーのためK18やプラチナしかつけれません。
未成年授かり婚だったので持ってるアクセサリーも少なく💦
全てK18でティファニーのピアス・ツツミのリング・ジュエリーショップのピアス2つです。
ネックレスとリングが欲しいな〜と思ってるのですがみなさんならノーブランドでいくつか購入するか・・
ハイブランドのものを1つ購入するか・・
悩みに悩んでいます💦
ハイブランドなら1つしか買えないです💦
みなさんならどちらにしますか?

コメント

K.mama𓇼𓆉

私はハイブランドが好きなのでハイブランドにします😊

はるみ

おなじくアクセサリー少なく、そろそろ新しいの欲しいなあって考えてます。
私だったら多少高くても気に入ったブランドを厳選して少しずつ買いたして行きたいです😊
そして大事に長く使いたいです✨

はじめてのママリ🔰

わたしはもういい歳なので、ブランドにします✨
まだお若そうなので、いくつか買うのもありかもですが!
高いものは長く使えるかなと思います🙌🏻 ̖́-‬

はじめてのママリ🔰

ハイブラの方が飽きた時売れるのでハイブラにします😊
それかエテあたりなら定価の半額くらいではメルカリで売れます。

🌻

ティファニー持ってるなら!
ティファニーで揃えてもいいなって思います😍