※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな27
子育て・グッズ

ゴールデンウィークに7ヶ月の娘と結婚式に出席します。娘の服装に悩んでいます。靴下だけか靴を買うか、服もこれから買うので写真を見せて欲しいです。持ち物や気をつけることも教えて欲しいです。

結婚式の出席について。
ゴールデンウィークに7ヶ月の娘と結婚式に出席します。
娘の服装に悩んでます。
靴下だけか靴を購入するか?
服もこれから買うので良ければ写真を見せて頂きたいです。
また何か気をつけたり、持っていくと良い物等教えて頂きたいです。

コメント

こちたん

私なら靴を履いたような靴下を買います😊
服装はどんな感じでもいいと思いますよ😊

ベビーカーを持っていっても大丈夫か確認した方がいいと思います!寝たらベッドに出来ます😊😊

ぺちゃみく

こんにちは!
今月の15日に結婚式に出席してきました。
いらないと思っていたのですが、可愛いくって靴も購入しちゃいました😅
ドレスは楽天で買いました。
式の時間にもよりますが、私は午前中に式があったので、離乳食をどうするか悩みました💦ラックを用意してくれていたので、披露宴始まる前に食べさせました。
持っていく物はやっぱり玩具ですかね😂
机の物を色々触りたがっていたので💧
後、赤ちゃんせんべいを持って行ってました。
あれもいるかな、これもいるかなってしてたら大荷物になりました💦