※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

最近子供にやられた一番のイタズラは何ですか?うちはテレビのボリューム…

最近子供にやられた一番のイタズラは何ですか?

うちはテレビのボリュームを74まで上げられたことです。
普段は29〜32程度なので倍以上です。
さらに旦那の趣味で低音スピーカーがあるので雷落ちたか⁈ってくらいの地響きで寝ていた犬たちが一斉に飛び起きました。

それ以降使ってるリモコンとは別におもちゃリモコンを用意して、アンプの前には網をかけました。

コメント

はじめてのママリ

数ヶ月前ですが子どもたちがふざけて追いかけっこしてた時にリビングのテレビにぶつかってテレビ台から床に倒してしまい、液晶の大部分が黒く滲んでしまって、ほぼ何も見えない状態に😵💦まだ買って4年くらいなのに😵

修理費見積もってもらいましたが、液晶の修理はかなり費用がかかるから、同じ大きさのテレビを新しく買う方が安く済みますと言われて、新しく買って、今度は倒れないように壁掛けにしてもらいました笑笑

• みー

みー

それは痛いですね…
    粗大ゴミの手続きも大変そう

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

今朝起きて4歳の娘の顔を見たら、目の周りがラメでキラキラでした。
母親の化粧品で遊ぶ!というベタなイタズラ初体験です。笑

赤ちゃんの頃の話なら、1歳手前の息子が食用油(1Lくらい入ってるやつ)をまるごと台所の床に流したことでしょうか。笑

• みー

みー

食用油は大変そう…

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

リモコン電子レンジでチンされました🥶🥶🥶

• みー

みー

何でもやりますね笑

• 1時間前
3児の母

まさに今日の出来事です😇いたずらというか全面的に私が悪いんだけど…

普段、私は豆腐のパックを包丁で切って開けるのでそう簡単には開かないだろうと子どもに渡していたら(お腹空いてグズったので…)豆腐パックをやっていました😇

1児のMaMa💙

ベランダにおいてあるカンカンのゴミ袋にカンカン捨ててたら鍵閉められて締め出されました😅
団地の1階だったのでとりあえず玄関に回ってピンポン押しまくったりポストから名前呼びまくりました!
隣の方が出てきてくれて携帯貸してくれたので消防署にも電話かけてめちゃくちゃパニックになってたら息子があけてくれました!😅
それ以降旦那が帰ってきて捨てるようにしました🥲

結構前だとガラス割られたこととかです🤣

みー

皆さまご回答ありがとうございます。思ってた以上に笑える書き込みで嬉しいです!

ねむこ

イタズラと少しズレてしまいますが、
長男が保育園のお土産でもらった、可愛いおせんべいをキッチンの上に置いていたのですが、
翌朝起きて、キッチンに行くと、数日間、胃腸炎で思うように食事のとれていなかった次男が、床に座って、その特別なおせんべいの袋を開けて、1人でムシャムシャ食べていました。笑