
ユニバ+京都の2泊3日プランで、15万円以内で収めたい。ホテルは風呂トイレ別が希望。オススメは?初めての節約旅行でアドバイスください
ユニバ目的で2泊3日、貧乏旅行するならどういったプランにすればいいと思いますか?
交通費以外の、ユニバ入場券+エクスプレスパス+宿代+食事代+お土産代で15万円以内で納めたいです。
2泊3日のうち、ユニバは1日のみです。
あとは京都とか観光したいなぁと…
ホテルは出来れば風呂とトイレは別がいいんですが、オススメはありますか?
いつも梅田のリッツや天王寺のマリオットに泊まっているので、お金に制限のある旅行が初めてなのでアドバイスお願いします…!!!
- h(7歳, 9歳)
コメント

M
アゴダやトリバゴで検索したら、ユニバの隣の駅くらいにコンドミニアムがあって、そこがホテルに比べると安めです。
食事なし、お風呂とトイレ別です。
普通のマンションの一室で、鍵?パスワード?を宿泊当日に受け取る形だそうです。
私もこのコンドミニアムを予約しています。
口コミもまあまあいいですし、親子連れブログでもいくつか紹介されてました。
h
回答ありがとうございます!
アゴダやトリバゴも利用したことがないのですが、これらも楽天トラベルやじゃらん等といった宿泊サイトのようなものですか?
お恥ずかしながらコンドミニアムなるものも初めて知りました…
早速検索してみましたが、マンションをお借りするような感じなんですね✨すごいです✨
M
私もアゴダもトリバゴも初めてです✨
同じ日程でもトリバゴの方が安かったので、トリバゴで予約しました。
宿泊サイトですよね♪
コンドミニアム、海外旅行したときに利用したことがありますが、他の部屋には定住してる人もいると思います。民泊みたいな感じかな?
外国の時は住人と鉢合わせてドキドキしましたが、ユニバは大阪だし、口コミもいいし、こちらにしました✨
普通の家みたいに過ごせるのでくつろげる、と書かれていましたよ👌