※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘がいます。夜間授乳の際、泣きはしないけどヒクヒクみたい…

生後1ヶ月の娘がいます。
夜間授乳の際、泣きはしないけどヒクヒクみたいな声を出して私はそれで起きます。
それで授乳するけど、前回の授乳から3-4時間しか経ってない時はたいしてお腹も空いてないのか片乳3分くらい飲んで寝てしまいます。

授乳するともう片方は張るのに飲んでもらえず張ったままだし、十分飲めてないからまた3時間後に起きるの繰り返しです。
一度にガツンと飲んで寝て欲しいですが、まだ1ヶ月だし仕方ないんですかね😅

コメント

まー

仕方ないと思います💦
1ヶ月なら大体3時間置きにミルクあげたりするものですし至って普通かなーと思います!

はじめてのママリ🔰

うちも娘はその時期飲んでくれませんでした🥺💦
上の子(男の子)は1か月でも両乳飲めていたのですが…。

2ヶ月にもなると両方で朝まで寝るようになり、こんな子本当にいるんだ…と驚きでした。その後睡眠後退しましたが😂