※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

不妊治療をして第二子を授かり、性別が判りました。男の子だったのです…

不妊治療をして第二子を授かり、性別が判りました。
男の子だったのですが、私は男の子が子供であっても苦手で、甥っ子の事も可愛いと思えないんです…

赤ちゃんの男の子は最近克服してきてるのですが、3歳頃からの男の子はダメで😱うるさい、落ち着きがない、しつこい、調子に乗るのが嫌で…

そんなんで男の子育てられるのかな、、せっかく来てくれたのにこんな事思ってしまって可哀想だ、、
と永遠とグルグルしています。

同じような方いませんか?お話聞きたいです😔

コメント

はじめてのママリ🔰

私も産まれるまでは男の子ってそういうイメージでした、旦那もです。上の女の子を溺愛してたので俺可愛がれるか自信ないって言ってたんですけど、産まれたら男の子めちゃくちゃ可愛いですよ!!

女の子とはまた違う可愛さです!
小さな恋人とはよく言ったもんだってくらい超可愛いです。
そして多分可愛さがそこでわかるのか他のお宅の男の子もちょっと見方が変わりました。
多分産まれたらこの心配もびっくりするくらい変わると思います👍変わりますように🙇😂

ちゃむ

私も第一子が女の子で、今後2人目妊活予定です。
私自身女兄弟しかいなくて、男の子に苦手意識があります😵‍💫
甥っ子もどう接したらいいのか分からないです。。
なので、2人目が男の子だったらどう思うんだろうと心配ですが、もし男の子だったとしても、結局自分と血を分けた子なので、他人の子に対する気持ちよりはマイルドに受け入れられるんじゃないかな?と捉えてます💦