※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
ココロ・悩み

義母が公園行こうだの、あれこれお出かけに誘ってくるのですが....義母…

義母が公園行こうだの、あれこれお出かけに誘ってくるのですが....

義母と公園に行くとなんか私だけ1人ポツンになるんですよ!!

去年までフルタイムで働いてたせいもあり,
土日は義父母に子供達を預けっぱなしで、
ほぼ子供達は義父母に公園やどこかに連れて行ってもらってたと思うので義父母との方が公園に行き慣れてるのか、誰も私のところに子供がきません😭
義父母と私と夫で行っても
上の長男はパパとサッカー。
下の子はじいじとサッカー。
真ん中の子はばあばとゴーカートばっかり乗ってて、
私だけポツンでした💦💦

私が産んだ子供達なのにママのポジション取られたみたいでなんか悔しい〜!
義母はまた母親にでもなったつもりなのか〜

でもそのお陰でハッとしたことがあります。
私は普段子供を怒ってばかりで母親らしいことしてないな〜って。
だからみんな離れて行くのかなとかモヤモヤ。

今度はボーリング行こうだのディズニー行こうだの言ってきて、なんかまた親にでもなったつもりでいるのでしょうか。。。どれも勝手に義父母2人で行けば良いのに!

ディズニーは家族水入らずで行きたいです😖

きっと義母はそれで優越感にでも浸ってたのかな〜
それは考え過ぎかもですけど〜

私の子供なのに私だけ誰も子供が来なくて1人ポツンって悲しいですよね!
もう長男とか完全に私から離れてしまっててパパしかダメみたいだし😭なんだか悲しいです💔

コメント

はじめてのママリ🔰

土日休みじゃないから土日は義父母に見てもらってたってことでしょうか?
怒ってばかりでも子供はお世話してくれたり遊んでくれる人の所へ来ますよ。
ただ、逃げ道があるならそちらへ行くと思います💦

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

そうです、
    去年までは土日休みじゃなかった上に夫もいなかったので、義父母に預けてました。
    怒ってばかりでお世話はとりあえずはしてるけど、義父母の方がいいのかそっちばかり行ってましたね😅

• 2時間前