※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

スーパーのレジのパートってどう思いますか?学生の頃スーパーのバイトを…

スーパーのレジのパートってどう思いますか?
学生の頃スーパーのバイトをしていたのと、
ずっとアパレルをしていて接客が好きなのと、
平日のみでOKとあったので、
スーパーのパート面接をし受かりました。

うちは子供を預かってもらう親がいないので、
平日、子供達が学校などにいってる時間、短時間が
助かるのですが

スーパーのレジの仕事をするというと、
友達に馬鹿にされました。

ダサいとかそんなふうにいわれました。
その子は子持ち専業主婦です。

もしレジをしてて、ばったり友達やママ友にあったら
ダサって笑われるんですかね?

自分的にはすごく融通も良く、
いいなぁと思ったのですが。。

ダサいとか、笑われて、すごく嫌な気持ちになりました。

慰めてください😖

ママ友とかに会うのがいやになってきました。

コメント

はじめてのママリ

ダサいなんて思わないですよ🥲そんなこと言うのひどいですね…たとえ思っても絶対言っちゃいけないですよね。誰かがそのダサい仕事をやってくれてなかったら自分も買い物できないのに…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。
    しかもいまから働こうと思ってるのに💦
    ショックでした。
    馬鹿にしたような笑い方でいわれて😖なんだか働きたくなくなってきてしまって…惑わされちゃだめですよね🥲

    • 2時間前
かえる

接客って簡単そうに見えて結構精神すり減る仕事だと思います。
私も接客する仕事してますが、笑顔で対応してる方を見ると凄いなあっておもいます!
なので全くダサくないです😊
同じ立場じゃない人の意見は気にしなくていいと思いますよ😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭 
    私もずっと接客しかしたことがなく、、
    スーパーのレジをダサいと思ったことがないので、
    みんなそう思ってるのかなと思い悲しくなりました。
    気にしすぎる性格なので、ウジウジ気にしてしまい、、
    気にしないようにします😭😭

    • 1時間前