※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
産婦人科・小児科

静岡市の羅眼科さんに通われていた方いらっしゃいますか??

静岡市の羅眼科さんに通われていた方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

はい!息子が手術しました!知り合いにも複数、こちらで手術した子がいますよ^_^なんでも聞いてください

• mamari

mamari

回答ありがとうございます😭
    息子さん手術されたんですね!

今回我が家は強度近視の小1姉と11ヶ月の弟の近視で初診に掛かろうとしています。はじめてのママリ🔰さんは初診どれくらいのお時間掛かったか覚えていらっしゃいますか?
    また、今後午前イチか午後イチで受診していきたいと考えているのですが、ママリ🔰さんはいつも受付時間よりも前に並んでいますか?

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子が通ったのは4年前で、今は娘さん夫婦?が医師でいるとかで状況は違うかもしれませんが、初診は朝イチに行って半日かかりました。

午前しか行ったことがなかったですが、たしか、午後は曜日が少なかったような、、、友達は夕方はまでかかったと言ってました

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい。受付と同時に入る感じでした!
    昔は予約できたんですが、今は術後の子しか予約できないとおもいます。

予約ができた時代も電話殺到で100回くらいかけてやっとつながりましたよw

• 10月16日