コメント
はじめてのママリ🔰
はい!息子が手術しました!知り合いにも複数、こちらで手術した子がいますよ^_^なんでも聞いてください
はじめてのママリ🔰
はい!息子が手術しました!知り合いにも複数、こちらで手術した子がいますよ^_^なんでも聞いてください
「産婦人科・小児科」に関する質問
咳喘息ってどんなふうに診断されましたか?? 息子が12月にRSになってから、咳の頻度が多くなっています。 小児科の先生からは、まだこのくらいの時期だと、RSから気管支が弱くなって咳風邪はひきやすいけど、頻度は多い…
手足口病は、ポツポツができると一気に増えますか?? 午前中には無かったのですが 手に赤い発疹が一つと、足裏に二つ発疹があります。 ぷっくりはしてませんが、保育園では 手足口病がピーク中です。
昨日、手足口病と診断されました。 手首や足首が特に発疹がひどいです。 足の裏は赤いポツポツなのですが... もともと湿疹があったところが悪化してる感じです。 足首細菌感染してるような気がします 小児科か皮膚科、…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
mamari
回答ありがとうございます😭
息子さん手術されたんですね!
今回我が家は強度近視の小1姉と11ヶ月の弟の近視で初診に掛かろうとしています。はじめてのママリ🔰さんは初診どれくらいのお時間掛かったか覚えていらっしゃいますか?
また、今後午前イチか午後イチで受診していきたいと考えているのですが、ママリ🔰さんはいつも受付時間よりも前に並んでいますか?
はじめてのママリ🔰
息子が通ったのは4年前で、今は娘さん夫婦?が医師でいるとかで状況は違うかもしれませんが、初診は朝イチに行って半日かかりました。
午前しか行ったことがなかったですが、たしか、午後は曜日が少なかったような、、、友達は夕方はまでかかったと言ってました
はじめてのママリ🔰
はい。受付と同時に入る感じでした!
昔は予約できたんですが、今は術後の子しか予約できないとおもいます。
予約ができた時代も電話殺到で100回くらいかけてやっとつながりましたよw