※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在3人目妊娠中で8週です。上二人も悪阻がひどくも今もひどいです。食…

現在3人目妊娠中で8週です。
上二人も悪阻がひどくも今もひどいです。
食べ悪阻、吐き悪阻、よだれ悪阻、、
何とか仕事に行ってるのですが、フルタイムで
職場もみんながみんな知っている訳ではないので
気を張って帰ってから何もできません。
旦那が帰ってきたら任せっぱなしになります。
そんな自分が嫌になってしまいます。
ご飯も作れない、掃除もできない、お世話もできない
寝込んでて大丈夫なもんでしょうか、、、

コメント

ダックス

2人目そうでした😭寝込んでましたよ〜😭
最終的に家事代行とか頼みまくりました😂全然いつかは乗り越えれるから大丈夫ですよ〜🫡

ゆう

私もそんな感じですよ🙆‍♀️
仕事行くまでぐったり、帰ってきてもぐったり。
3人目となるとやることが多すぎて悪阻が悪化してる感じもありますよね💦
1日1日生きていくだけで花丸ですよ。そう思ってます。

ママリ

お仕事に行かれてるだけで十分すごいです✨
私もつわりで家事もできずそんな自分にイライラしてしまいますが、もう仕方ない!と割り切って夫に任せられるところは任せています。
無理せずお身体大切にしてください✨