※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

産院のご飯って完食できましたか?🥹1人目のときから多すぎて完食なんて到…

産院のご飯って完食できましたか?🥹
1人目のときから多すぎて完食なんて
到底無理だったんですけど、配膳してくれる方に
少食ね〜みんな完食してるわよ〜とか
言われて、嘘でしょ!?って思ってました😂

2人目ももちろん完食なんて無理で
帝王切開だししんどいのもあるのかなー?とか
思ってたけど、切迫入院中の今も頑張って
食べたけど苦しすぎて完食できず🤦🏻‍♀️笑

申し訳ないし頑張って食べてしまって
しんどくなるから初めから減らしてほしい😂

コメント

はじめてのママリ🔰

足らなくて泣いてました😂すみません

  • りんご

    りんご

    足らなくて泣いてるの、産後メンタルも相まってだろうけど面白すぎて笑いましたすみません🤣🤣最高です🤣🤣

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今思えば面白いですよね😂何故か足らなくて、食パン2斤かじってましたw

    • 1時間前
  • りんご

    りんご

    最高すぎてグッドアンサーつけました🤣🙏🏻❤️‍🔥

    • 52分前
はじめてのママリ🔰 

毎日ホテルのランチ並みの豪華さでしたがおかずは完食してました☺️
でも白米は多くて食べられなかったのでおむすび作って冷蔵庫が入れておやつまでの間に食べてました🤣
一気に食べれないしお菓子やパンは太りそうだったので米食べてました🤣

  • りんご

    りんご

    おむすび作ってるの賢いです🥹
    おかずの方が重くて全然食べきれないです😂😂

    • 1時間前
ママリ

喜んで完食してました🥹
美味しくて、早く入院したい気持ちです、今🤣

夜食もあるので幸せでした🥹

  • りんご

    りんご

    やーーみなさん完食すごいです!!やっぱり完食の方の方が多いんですかね?🤍🍚
    本当とっても美味しいんですけどねー🥹

    夜食!すごい!夜食まできちゃったらお腹破裂しそうです私🤣

    • 1時間前
ぴーちゃん

通ってる産院、そんなに量多くないですが私にとっては多くて食べるのが時間かかりました😥
少食ってわけでもないですが一度に食べれる量が少なくて💦
上の子と同じ産院でお腹の子も帝王切開で産むのですが食べきれるかなと今から考えてます(笑)
頑張って完食するのもなかなかしんどいですよね😩

  • りんご

    りんご

    産後はもういつも食べられないので諦めてるんですが、今回切迫で入院してて、妊娠中なのでその食欲でいけるか!と思ったら全然そんなことなくてやっぱりダメか〜と😂

    完食目指すの本当しんどいです🥹週数同じですね!!無理せず食べられる範囲で頑張りましょうね💪🏻🤍

    • 2分前