※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかか
子育て・グッズ

ビックベイビーのオムツについて…今3ヶ月で8.8キロの男の子がいて、パン…

ビックベイビーのオムツについて…
今3ヶ月で8.8キロの男の子がいて、パンパースのMテープ使ってます。
だがしかし…太ももパッツパツお腹パンッパン🫨お尻もかなりでかいです笑
パンツタイプのMにするかLのテープにするか悩んでいます💦
買って合わないともったいないし…。ビックベイビーママさんたち何サイズ使ってますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

パンパースは細身の子ってイメージあります💭
同じMでもメリーズやグーンは足ムチムチっ子にいいと思います!笑

Lだと確か9kgくらいからになると思うので、漏れが心配かも…Mでメーカー変えてみるのオススメです😊

• おかか

おかか

やっぱりパンパースって細身の子向けなんですね!?😂納得しました笑笑
    わぁありがとうございます✨試してみます!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分グーン買ってみると横幅違いすぎてびっくりかもです😂

• 2時間前
  • おかか

おかか

すごい良い情報ありがとうございます♡うちの子ケツめっちゃでかいのでグーンいいかもです笑笑😂

• 2時間前
ママリ

3か月になる前に8キロになった男の子育ててました!重いし力強いし大変ですよね😭
たしかその頃Mパンツにしました!メリーズのMパンツ、マミーポコパンツあたりは大きくてオススメです😍

• おかか

おかか

わぁ同じ方がいて嬉しいです😂周りの子みんな細身で…
    本当に力強い力士みたいな体型です笑
    やっぱりメリーズはデカめなのですね♡ありがとうございます😭

• 2時間前
ままり

4ヶ月で8.8kgくらいでした!
その頃はまだパンパースのテープMだったと思います🤔
保育園行きだしてからはメリーズずっと履かせていて、太もも周り、お腹周りフィットしていいですよ🫶
お家では今パンパースのビッグ履いてます!

• おかか

おかか

パンパースお腹周りパツパツになりませんか?😂
    メリーズはMサイズのテープとかですか?😊

• 2時間前