※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚したら幸せになれると思ってたけど、みんな幸せに見えるけど、イン…

結婚したら幸せになれると思ってたけど、みんな幸せに見えるけど、インスタ見すぎなだけ?
きれいな家で、かっこいいやさしい旦那で。
幸せになりたくていろいろがんばったのに、その結果がこの大嘘つき自己中共感ゼロ旦那かぁ。もっとがんばればよかったなぁ。
疲れたなぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたし多分インスタに載ってるような家族だと思います!
でも!めちゃくちゃ努力してます!自分のプライドなんてとうに捨ててます笑
些細な日常でも、周りからそんなことまでしてるの?って驚かれます。
多分、そういうキラキラしてる系の方々(取り繕ってないタイプで)ほんとにほんとに色々努力してるんだと思います。
主さんの努力が足りなかったってことを言いたいわけじゃないです。ただ、全て旦那次第なわけじゃないですよ。
努力の方向性を変えてみたらいいんじゃないんですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プライドを捨てた取り繕ってないタイプの努力ってどんな努力でしょう🤔
    検討がつかないのでその時点で終わってるのかもですね🤔

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

奥さんの努力次第で変われるのなら
離婚する家庭無くなります。
元々がクズな男は
本人が変わる気力と覚悟がないと変われません。
奥さん次第じゃないです。

すいません、
ただ言いたくなりました😣💦
インスタは
基本綺麗な所しか見せません。
よく投稿する人は
自信のある自慢したい人たちばかりで
他人に見せて承認欲求高めたいだけなので
深く気にしなくていいと思います😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見る目がないとも言いますし、承認欲求高めだけどそれ故に努力してる人もいるのかもですね🤔でも仲良し夫婦感のある人も急に離婚したりしますもんね
    わけわからなくなってきました🤔

• 1時間前