※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週に入ったのですがつわりがありません。1人目のときはもうつわり…

妊娠6週に入ったのですがつわりがありません。
1人目のときはもうつわりの時期だったような気がするのですが💦稽留流産も経験してるのでちょっと怖いです。
どのくらいからつわりが始まりましたか?💦

コメント

アマアマ

6週5日からつわりが始まりました!
でもつわりない人もいますので
つわりがどうとかはあまり考えなくていいと思います!

しろ

つわりないと心配になりますよね😭
職場に私と2週間違いの人いて、その人は、昨年不妊治療して妊娠→流産(つわりあり)だったみたいですが
今年、妊娠(つわりなし)現在34週目?で順調に育ってるみたいでつわりなかったみたいなので
必ずしもつわりあるとは限らないかもです!!他の人もつわりなかった!って人いました😊
私はつわりで散々な思いしたので逆につわりなくてラッキーって思ってもらえると!!

• しろ

しろ

ちなみに私は6週入ってから車酔いみたいな感じから始まりました😅
    急にくるのでいつ来るかわからないですね💦

• 2時間前
りまま

1人目の時7w過ぎてからで10w入る頃には終わってましたが
今回は5wからじわじわ始まり現在もまだ継続中です!

悪阻ないひともいればあるひともいるし
その時の妊娠によっても全然違うし
始まる時期も終わる時期もそれぞれだと思うので
考えすぎなくていいかなと思います☺️

はじめてのママリ🔰

1人目は8週ごろからで、ピークは13週目ごろでした。
2人目は今、6週ですが胸がムカムカというよりも、上の子を抱くからか、お腹が張ってる方が多いです😢