※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お料理好きな方助けて欲しいです💦美味しそうに見える方法を教えてくださ…

お料理好きな方助けて欲しいです💦美味しそうに見える方法を教えてください🙇
画像のお料理です。

みりん
だしの素
牡蠣醤油
を入れてます。
具材は、白菜、鶏ミンチの肉団子生姜入り、にんじん、こんにゃく、ちくわ、はんぺん、しめじです。
器に装った後ネギを乗せます。(大人だけ)

コメント

♡♡♡

人参など色のあるものを上に持ってきて散りばめると美味しそうに見えるかなと思います🙆‍♀️
お弁当で言う赤、黄、緑のおかずを入れると綺麗に見えるヤツみたいな感じで😂
充分美味しそうですけどね🤤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント、ありがとうございます☺️にんじんを上に持って来てネギちらしてみます!
    あと、追加で質問ですが、このお鍋的な煮物が大量にできたのですが、♡♡♡さまなら他におかずは作られますか?

• 1時間前
  • ♡♡♡

♡♡♡

炒め物orだし巻きと和え物作ります🥹
    和え物は作り置きしておくと明日も出せるので🥰

• 1時間前
初マタ🔰

人参🥕を見えるようにして、
絹さやを最後にのせて緑をプラスしたら
いい感じになりそうな気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    にんじんを上に乗せてみます!あと、絹さやが無いのでネギで緑を補ってみます。
    ちなみに初マタさまなら、他におかずは作られますか?
    鍋みたいな感じで大量にあるのですが、、、

• 1時間前